「次もマツダ車に..」

ネットを見ていて、このような話題を見かけました。

最近、お客様にお話しいただいた内容と重なる所があったので、ブログ記事にしてみました。

ちょうど今月は、担当のお客様より3件ほど、マツダ → マツダ のお乗り換えを頂きました。

たまたま、その3件のお客様は、前のおクルマが登録から3年以内の方々だったのですが、家族構成の変化や、使用用途の変化、車検を見越してのお乗り換え等、理由は様々。

ただ、皆様共通しておっしゃっていただけたのは、

 ・スタイリングが気に入っているのは、もちろんの事、

 ・特に、安心や安全に関する部分(操作系、着座姿勢等)同じコンセプトによる安心感

 ・運転の楽しさ。

 等、あげていただきました。

はじめのマツダ車をお選びいただいた時も、もちろん長くお乗りになる予定で、お気に入りの物をお選びいただきました。

が、様々な理由から予定よりも 早く迎えたお乗り換えのタイミングに、次もマツダ車からお選びいただくのは、自然な流れとおっしゃっていただきました。

ちなみに、そのうち2件の方は、サイズアップのお乗り換え、

1件の方は、同じ車種の色違いへお乗り換えでした。

サイズアップや、サイズダウン、ファストバックからSUVへ、等タイプの違うお乗り換えでも、共通する楽しさや、安心感。

   またお選びいただけて、うれしく思います。

   これからも、よろしくお願いいたします。